TOPTRPG リプレイ TOP

【アリアンロッド「七色洗隊!!?編」その35】

<前回までのあらすじ>=======
大人寺(おおじんじ)の関係者であるといじめられるらしい。
その原因は大人寺がらみのおふれが関係してるらしい。
とりあえず、そこらの関係を知ってそうな1人の少女を追う事に。
==============

・少女は山の方へと向かって行った。
・その先?周辺?では大人寺の人々とモンスターが戦いを繰り広げていた。
・「大人寺の人々」と知ってるのはプレイヤー情報だからでありキャラクターはそうとは知らない。
・どのタイミングで戦闘になっていたのかは失念だがホークがオーガチャンピオンレディにやられ泣いていた。瀕死?
・キーワード「パンツ」「のっぽさん」「オリエンタルパンツ」
・ホークの大人寺での先輩の名は「ジェット・リー」に決定(ホークが命名)。
・戦闘中のリーダーっぽい人がそのリー先輩の声だった。
・んでリー先輩いわく「例の石が盗まれた」。
・とゆー事でそれを追う事に。
・横穴式の洞窟を発見。
・その中で魔法陣発見。
・少女「町Bで待ち合わせ」
・サマンサ
・村襲われる
・少女帰る
・…ここら箇条書き(と言うか一言メモ)過ぎて何の事だかさっぱりワカラネ。
・襲われる街でバラバラ(パーティメンバーがかな?)
・路地裏で少女発見!
・突如、モンスターが登場!(ノコギリみたいなのと妖精)
・ヒューマは何とかWIN。
・一方と言うか他方でホークは…?そして他のメンバーは???

と、ここまででひとまずプレイ終了。
普通、経験値決算はそのプレイ毎に行われるのだが、この時点では後2プレイ後にまで決算が引き伸ばされる事になるとは誰もわからなかったのである。

終わり。


つづく>

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO